株式会社Y・H国際旅行
【正社員】旅行会社の仕入・手配
- 月給200,000円〜3,000,000円
- 札幌市営地下鉄東西線【西11丁目駅】 4番出口から徒歩4分
- ■勤務時間 9:45~18:45(内休憩1時間) ■勤務形態 固定時間制 ■休暇・休日 休日:土日祝日
お仕事について
お仕事内容
インバウンド旅行業(韓国、中国、台湾などの国々)や国内からのお客様に向けた旅行の手配のお仕事を中心とした業務をお任せします。
具体的には
●旅行商品の企画
(お客様に喜んでもらえる旅行を考え提案)
●ホテルやバスの見積
(お客様の宿、バス料金の見積)
●ホテルやバスの手配及び予約
(ホテルやバス会社とやり取りをし手配)
●レストラン、ホテル、観光地問い合わせ
PCを使用しての書類作成
国内のホテル手配
観光バスなどの手配
HP作成と管理業務などをお願いします。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
デスクワーク
募集要項
職種
- 【正社員】旅行会社の仕入・手配
給与
- 月給200,000円〜3,000,000円※試用期間 期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:月給\200,000円
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
◇社会保険完備 ◇交通費規定支給(月1万円まで) ◇車通勤可(駐車場は自己確保)◇ 昇給◇賞与◇運行管理ある方2万円支給◇ 残業なし◇転勤なし◇有給休暇◇屋内禁煙 ◇試用期間3ヵ月(月給17万8000円)
交通費
- 全額支給(月額支給上限 10,000円) 嬉しい駅チカ!車通勤もOK! 雨や雪の日も通勤ラクラクです!
勤務地
- 株式会社Y・H国際旅行北海道 札幌市中央区北一条西10丁目1-27 共同ビル3F
アクセス
- 札幌市営地下鉄東西線【西11丁目駅】 4番出口から徒歩4分
応募資格
- ■学歴・年齢不問 ■PCスキル必須 ■英会話できる方 ■総合旅行業務取扱管理者・国内旅行業務取扱管理者必須(いずれかの 資格所持で可) ■中国語、英語などの外国語が喋れる方
勤務時間
- ■勤務時間 9:45~18:45(内休憩1時間) ■勤務形態 固定時間制 ■休暇・休日 休日:土日祝日
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日土日祝 *年間休日119日
シフトの決め方
- 毎週土日は必ずお休みなので仕事とプライベートとの両立もバッチリ◎ 予定も組みやすいので旅行やお子さんの行事などの日程調整もラクラクです!
応募について
応募後の流れ
- indeedで応募 ↓ ①書類審査(履歴書送付のお願いをこちらからメールにて送らせていただきます) ②面接 ※採用に関するやり取りはメールにて行わせていただきます。 迷惑フォルダーに入る可能性もございますので見逃すことのないよう
採用予定人数
- 2名 まずは電話・WEBよりお気軽にご応募ください! 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。
問い合わせ
- 0112077770
会社情報
会社名
- 株式会社Y・H国際旅行
業種
- その他サービス
会社住所
- 北海道札幌市中央区北1条西10丁目1-27 共同ビル3F
求人情報更新日:2025/2/6